Home > がんばろう! Archive

がんばろう! Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりに更新です。

何かと忙しく更新する時間がありませんでした。
とりあえず…UP出来るものを書いていきたいと思います。
本日は、インサイトのオフ会が万博の中央駐車場であり、
-O-D-F-C-のリーダーと、お客さん2名が参加するので、ステップワゴンでお邪魔しました。
色んな、インサイトを見させて頂く事が出来ました。

今後が、楽しみなインサイトも発見w
悩んだら、とりあえず遊びに来て下さい♪
一緒に考えて良い車に仕上げていきましょう!

オフ会の様子は、mixiやみんカラでご確認下さい。

P1020128.jpg

帰りの近畿道で自衛隊の災害派遣の車輌を見ました。
自衛隊の皆さん、本当に大変でしょうが頑張って下さい。

がんばろう東北! 頑張ろうNIPPON!

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
震災によって亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

車遊館で出来る事を考えて被災地の復興に微力ながら協力させて頂きます。
小さな店ですので何処までの事が出来るのかは分かりませんが、長期に渡り続けていきます。
被災された皆様、救援支援・復興支援に携わっている皆様、沢山の仲間が応援しています。
頑張って下さい。

Index of all entries

Home > がんばろう! Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

