Home > オリジナル商品 Archive

オリジナル商品 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LEDスキャナーキーリングの紹介

車遊館 LEDスキャナーキーリング
キーシリンダーの外径が38.5mmのホンダ車などに装着可能な、本格ダミーセキュリティー機能を備えたLEDスキャナーリング。
ドアロックやルームランプ、ドアの開閉に連動させることが可能で駐車時の安心度が飛躍的にアップ。
ロック解除でホワイト点灯、キー差し込みで点灯解除
キー抜き後にホワイト点灯
キーロック(ドア閉め)等でアンバーに変わり点滅を開始する。


【基本取付け対応車種】
ホンダ車
フィット(GD/GE)/モビリオ/モビリオスパイク/オデッセイ(RB)
ステップワゴン(RG)/エアーウェーブ/エディックス/ストリーム(RN6~)
ライフ/ゼスト/バモス/エリシオン/CR-V/インサイト/S2000等

ダイハツ
ムーブ175

スズキ
ワゴンRMH21S

スマートキー対応モデル御座いますので購入の際は申し出下さい。
専用回路加工費用として1000円必要となります。
キャンペーン中は無料で対応いたします。
本製品に手を加える為にパッケージから出してますのでパッケージ無しでの出荷となりますのでご了承下さい。


商品は汎用品ですので取付けの際に簡単な加工が必要な場合があります。

当商品装着による車両の不具合等は如何なる理由でも一切当店は保証しませんのでご了承の上、お買い求め下さい。
店頭では取り付けも行っておりますので予めご予約下さい。





Lusso Lineの紹介

Lusso Line ボンネットカバー

この商品は現在完全オーダー制作となっております。
使用する材質は本皮、合皮等です。
制作には国内の鞄職人さんが裁断から縫いつけまで行なってくれます。
ボンネットだけでは無く、ダッシュボードマットやフロアーマット、車検証入れ
各種小物類は勿論ですが、鞄やキーケース等も揃えて制作可能です。
尚、シートや内装の張替えはLusso Lineとしては行なっておりません。
画像のノーズカバーは取り外し可能です。

Car Link Sytem(CLS)の紹介

Car Link Sytemとは簡単に説明すると車に取り付けてあるパーツを
スマートフォン(iPhone)やタッチパネルで制御する目的で組合せたシステムです。
ライティング(照明等)のON・OFの様にスイッチ類に割り込ませる事が出来ればエアコン等も制御出来ます。

今回はエアサスの車高の調整をするのをメインに開発開始
基本的にはスイッチ類のオン・オフなのでエアサスの制御は電磁弁タイプになります。
現在リリースしている内容はスタンダード版となります。

今後はセンサー類を増やしてイベント等で勝手に上げ下げして動きのあるPRが出来る仕様に出来たり…
希望の車高に1発で設定出来る仕様(こちらは、最終チェック段階です)
それ以外にも、こういう使い方がしたい等のご希望があればお申し付け下さい。
可能か不可能かお返事させて頂きます。

動画UPしておきます。





現在は汎用のアプリを利用しておりますがオリジナルアプリも開発中です。

他の動画も機会があればUPしていきます♪


乱乱ストロボくんの紹介

既にテールやヘッドライト類はLED加工済み(LEDの使用数に制限あり)という方や
純正でLEDになっている、後付けLEDテール(テール自体にハイフラ防止対策されているものは不可)を使用されている。
LED加工するのには費用と時間がかかり大変…
なので、ノーマルのテールランプ等の方には乱乱ストロボくんが、お薦めです!

※制御する全ての部分がLEDになっている必要があるので電球の部分はLED球等を取付けて頂く必要があります。

乱乱ストロボくんを取付ける事でエスティマやアルファード・ベルファイア等はブレーキ4灯化も出来ます。


動画UPしておきます。


インサイトのテールにバック部分、ウインカー部分はLED球を使用



シビッククーペ社外品テールにバック部分、ウインカー部分はLED球を使用

この様に乱乱ストロボくんは、LED球や純正LEDを制御して動きのあるテールでアピールする事が出来ます。

コメットさんを改良して専用のプログラムを組み込み、LED球・純正LEDを使用している部分をユニット事に点滅・点灯をさせます。
乱乱ストロボくんの取り付け方法は2種類あり、フル制御システムと車両本体とテール等の間に割り込ませるタイプになります。

乱乱ストロボくん 35000円(税抜き)
ワンオフプログラム組込みを希望の場合は別途費用が発生致します。





コメットさんの紹介

今日は昨日の流れでコメットさんの紹介をしたいと思います。
世間一般にいう流れるウインカー(テール)の制御するユニットです。
当店の場合はパターンのオーダーが可能です。
また、他店と違う点はRGBマトリックス制御によりフルカラーLEDの制御も可能です。
単色LEDですと同ユニットを縦にも横にも動かす事が可能です。
パターンのスピード等はプログラムを組む時に決めますのでスピードコントロール等は装着しておりません。

動画UPしておきます。














よそ様のユニットと比べてみました。

大きさの比較です。

縦、横のサイズ比較

高さの比較

中身は

中身




コメットさん ¥26,000(税別)
ワンオフプログラム組込みを希望の場合は別途費用が発生致します。

コメットさんを付けるには流し方等を考えてLED加工をする必要があるので
既にLED加工されているテールやヘッドライトには取付けが出来ません。※1

※1に該当する方も安心して下さい。
通常のLED加工の範囲でしたら流れるウインカー等に負けないモノがあります!
それは・・・

乱乱ストロボくんです!

乱乱ストロボくんに関しては次回のオリジナル商品紹介でしたいと思います。



Index of all entries

Home > オリジナル商品 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。