Home > マメ知識?? Archive

マメ知識?? Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

国産車にはまず記載はないかな??

P1010963.jpg
モザイクを入れてあるナンバーの横のダクトにNO STEPって…
P1010962.jpg
国産車のバンパーにはまず記載されていないでしょうね。
アメ車…やっぱ良いですね♪
この無駄に大きいボディーが魅力です♪

パンク…それいけ!タイヤマン

IMG_1401.jpg

ステップワゴンの左後輪のエアーが抜けるので、近所のタイヤ屋さんへ!!
COCKPITやったのに知らん間にタイヤマンになってるし^^;
店の人は同じみたいなので名前だけが変更になったんでしょうね…

タイヤを見てもらうと画像のものが刺さっていました。
直径約5㎜って感じですね。
しかし…どうやってこんなもんが刺さったんでしょうかね?

以前に知り合いのタイヤ屋さんがブログにUPしていたのですが
タイヤ修理剤っていうんですかね??
パンクした時に空気を入れる口金(エアバルブ)から修理剤の液体を注入して釘などによってあいた穴を塞ぐってやつです。

このタイヤ修理剤がくせもので、モノによってはホイールが錆びたりします。
結局、後に高く付くことになるのでパンクの時には

それいけ!タイヤマンって気持ちが大切です。
パンクの疑いがある時には、近所のタイヤ屋さんに行きましょう!

車遊館に来られた場合は…
タイヤマンへ行って下さいって言う率が高いですw

パンク等の修理はタイヤ・ホイール専門店が安心やと思います。




Index of all entries

Home > マメ知識?? Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。