Home > アクリル加工 Archive

アクリル加工 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハイエースAピラー加工 その2

hi-1.jpg

hi-2.jpg

ハイエース Aピラー加工

久しぶりにハイエースです。
ピラーに少しアクリルの細工を致します。
完成までしばらくお待ちください。

DSCN1091.jpg

今月のワゴニスはチェックしていただけましたか??
ills.jpg
エルコボ様と車遊館の新ブランドです。
車のパーツ以外にも色々と手掛けて行こうと思います。

イルミストのHP

K-CARスペシャル様からも取材頂けました。
アクリル加工のネタは、結構あるのですが制作する時間がなかなか
とれないです。

今月末発売のK-CARスペシャルなのでチェックして下さい。
光りもの大好きって人には刺激あると思います。



E52エルグランド

DSCN0879.jpg
E52エルグランドのフォグランプにアクリルリングをインストールさせて頂く事になりました。
先日のムーブと同じく、殻割りはスムーズにいきません。
カッターを使って頑張りました。

作業方法は省きます。
両手がふさがるので写真を撮ってるヒマがなかったw

DSCN0883.jpg

分解したら、こんな感じですね。
アクリルのリングは分解してから採寸してから作っています。

いきなりですが完成です。
DSCN0900.jpg
点燈してみました。
DSCN0899.jpg

早く車輌への取り付けをしたいですね!
フォグの加工って、思ったより目立ちますよ!



光るナンバーフレーム

追加で注文頂いたフレームが仕上がりました。
今回はデザインを変えています。
DSCN0914.jpg
何か見た事あるロゴが・・・

DSCN0915.jpg
綺麗ですよ。

特殊なマークや文字を使った場合はデザイン料とデータ校正料金が発生します。

さて。。。紹介しているアクリル商品を取り扱うブランド名を考えている最中なのですが
なかなか決まりません。

どうせなら、ブログやTwitterを使っブランド名を公募して
見事選ばれた人には商品のプレゼント!!

って案も出ていますので興味がある人は今から考えておいて下さい。



ムーブカスタム

フォグランプ内にイカリングを入れたいって相談を受けて
作業させて頂く事にしました。
フォグ内にリングを装着する場合は、ハロゲンやHIDだとリングが変形する率があるので
球はLEDにするか抜く方が良いかもしれません。

CIBIEのフォグですが問題点が2つ
一つ目はレンズカットの問題です。
レンズカットが有る分、光り方が変わるかも知れませんからね。

二つ目は、レンズがガラス、本体っていうのか、リフレクター部分がアルミでシーリング系で
密着されている事です。
無理にこじ開けるとガラスは簡単に割れますからね。

とりあえず、頑張って作業しました。

DSCN0859.jpg

この他に、光るナンバーフレームとアクリルでエッジングしたモノをブレーキ連動で光る様にしました。

DSCN0864.jpg

光るナンバーフレームも気に入って頂けたようで、本日追加でリアに取り付けるタイプを注文頂きました。
また近日中にUPしますね。

光るナンバーフレームですが大人気です。
単車、原付、トラックにも対応していますので
お問い合わせ下さい。

Index of all entries

Home > アクリル加工 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

