Home > イベント > お客様がACG関西に急遽エントリーする事になりました。

お客様がACG関西に急遽エントリーする事になりました。

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-05-12 Thu 23:35:14
  • イベント
acg.jpg
お客様が遊びに来てくれてイベントの話しになり、ACG関西にエントリーする事になりました。
コンペクラスにでは無く、ACGドレスアップのコンパクトクラスにエントリーです。
とりあえず、入賞を目指して全力でサポートさせて貰います。
ただ、このクラスですが、同じ-O-D-F-C-のメンバーで有名なヴィッツもエントリーしているので苦戦するでしょうね。

1110529b.jpg

【イベント名称】
ACG2011in関西
※ SBM同時開催!

【開催日時】
2011年5月29日(日)

【開催場所】
大阪府 泉大津フェニックス多目的広場
住所:大阪府泉大津市夕凪町


※お付き合いのある、 ジャンクションプロデュースブティック泉南様が
ブース出展されます。

当日、車遊館のステッカーが貼ってある車輌は
072.jpg
コンパクトクラス以外に一般クラスにもエントリーされている車もあります。
そちらは、DCワッツ様でオーディオを組まれています。
見ごたえある車輌ですので是非チェックして下さい。


気に入って頂ければ是非、投票して下さい。






スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/102-728232b7
Listed below are links to weblogs that reference
お客様がACG関西に急遽エントリーする事になりました。 from 車遊館のお仕事

Home > イベント > お客様がACG関西に急遽エントリーする事になりました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top