Home > スポンサー広告 > テール加工…Vol.2



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/123-9e064183
Listed below are links to weblogs that reference
from 車遊館のお仕事

Home > スポンサー広告 > テール加工…Vol.2

Home > 企画中 > テール加工…Vol.2

テール加工…Vol.2

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-06-03 Fri 11:35:36
  • 企画中
P1010956.jpg
撮影を忘れていた表側ですw
ストップ、スモール部分はデザインされているのでこのままでも十分にカッコ良いと思います。
変に触ると無茶苦茶になる率もありますからね…
それでも他人と違う事がしたいって思う人は、スモール部分のLEDをアンバー系に打ち変えてウインカーに変更!

または、スモール部分のカバーをオレンジに塗って仕上げるのも良いでしょうね。
スモールでは無くストップ部分をウインカーにしても同じですね。

但し、どちらの方法でも裏側にある基板はオリジナルで作り直しが必要です。
自作派の方、良いネタになると思いますのでチャレンジされてはどうですか??

※挑戦されて完成しましたら、是非画像を送って下さい♪
チャレンジャーの出現をお待ちしています。

自分で出来ない場合は、車遊館にお任せ下さい。
但し…ええ値段になるかも^^;


P1010957.jpg
インサイトのウインカー部分です。

P1010958.jpg
インサイトのバックランプ部分です。

この部分に

P1010959.jpg
ストップ部分のような感じで造形してインストールしたいのですが…
コストパフォーマンスが悪すぎるかな??
専用で制作するとコストが上がってしまいますが、汎用で作れば安く提供出来ると思います。

そんな分けで、そういうモノが汎用で制作出来ないか企画中です。




追記です
打ち変えはかなり大変かも知れませんw

ウチでするなら塗装の方ですね♪







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/123-9e064183
Listed below are links to weblogs that reference
テール加工…Vol.2 from 車遊館のお仕事

Home > 企画中 > テール加工…Vol.2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

