Home > スポンサー広告 > スロットルバルブクリーナー TVC



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/147-5500e495
Listed below are links to weblogs that reference
from 車遊館のお仕事

Home > スポンサー広告 > スロットルバルブクリーナー TVC

Home > 車遊館 > スロットルバルブクリーナー TVC

スロットルバルブクリーナー TVC

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-06-10 Fri 03:40:03
  • 車遊館
P1020027.jpg
1か月位前にワコーズさんから新製品と紹介されていた商品ですが、その時は興味が無かったのですが…
スロットルボディーを洗浄して欲しいって依頼がありまして…
一応、引き受ける事にしたのですが、予算の都合もあり手軽に出来る方法でベストであろう方法が、スロットルバルブクリーナーを使う事ではないかな??って思い発注しました。

エンジンコンディショナーが有るやんって思う人も居てると思いますが、個人的な考え方になるのですが…
出来る事なら使いたくなく…(強力なので悪くは無いんですよ)
しかし、スロットルバルブクリーナーはそのへんが改善されているようなので安心です♪

DIYでも出来ると思いますので商品販売可能です。

スロットルバルブクリーナーはガソリン車用となっているので、ディーゼル、天然ガス車には使用出来ません。
またスズキ車は基本、施工出来ません。

スロットルを分解しないでカーボン等の汚れが取れるって便利ですよね。
スロットルバルブクリーナーもRECSの様にヒットするかな??

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/147-5500e495
Listed below are links to weblogs that reference
スロットルバルブクリーナー TVC from 車遊館のお仕事

Home > 車遊館 > スロットルバルブクリーナー TVC

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

