Home > がんばろう! > 久しぶりに更新です。

久しぶりに更新です。

何かと忙しく更新する時間がありませんでした。
とりあえず…UP出来るものを書いていきたいと思います。
本日は、インサイトのオフ会が万博の中央駐車場であり、
-O-D-F-C-のリーダーと、お客さん2名が参加するので、ステップワゴンでお邪魔しました。
色んな、インサイトを見させて頂く事が出来ました。

今後が、楽しみなインサイトも発見w
悩んだら、とりあえず遊びに来て下さい♪
一緒に考えて良い車に仕上げていきましょう!

オフ会の様子は、mixiやみんカラでご確認下さい。

P1020128.jpg

帰りの近畿道で自衛隊の災害派遣の車輌を見ました。
自衛隊の皆さん、本当に大変でしょうが頑張って下さい。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/151-0ede0f10
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに更新です。 from 車遊館のお仕事

Home > がんばろう! > 久しぶりに更新です。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top