Home > 車遊館 > MAXAM LED施工 メタルコート施工

MAXAM LED施工 メタルコート施工

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-09-12 Mon 11:39:25
  • 車遊館
maxam1.jpg

以前ブログに書いていたMAXAM完成しています^^;
盆前に納車していて・・・今頃のUPってw

何かとバタバタしていたので遅くなっています。
UP可能なものは、順次UPしていきますね!

このMAXAMのポイントですが
メタルコート施工のウインカーです。
maxam2.jpg
ウインカー消灯時はメッキのようになっています。
私の大きなお腹もしっかり写りこんでいますねw

maxam3.jpg
ウインカー点燈でちゃんとウインカーの確認が出来ます。
※光の反射等で分かり難い事もあります。
基本的には、イベント、競技用とお考え下さい。


ハンドル周りにメッキパーツを奢っているのでバッチリ決まっています。
ショー用にヘッドライトに施工するのも面白いですよ。

女の子のビックスクーターなので可愛い感じもして良い仕上がりだと思っています。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/185-5223dabc
Listed below are links to weblogs that reference
MAXAM LED施工 メタルコート施工 from 車遊館のお仕事

Home > 車遊館 > MAXAM LED施工 メタルコート施工

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top