Home > ヘッドライト・LED加工 > ミニクーパーSヘッドライト加工

ミニクーパーSヘッドライト加工

先日、ミニクーパーSのヘッドライト加工の依頼を受けました。
その時の依頼内容は
ウインカー部分廻りにイカリング加工
プロジェクター廻りのツブツブをLED加工
プロジェクター廻りにイカリング加工も言われましたが
ツブツブ部分と一緒に光らせた時にツブツブ部分の光がボヤケそうなので考え直して頂き
プロジェクター廻りのイカリング加工は無しにして頂きました。

加工していて思ったのが、このヘッドライトってお洒落やな~~
ミニ自体がお洒落な感じしますから当然と言えば当然なのかな??

そして、自分んなりに別の雰囲気でアプローチしてみようと考えてヘッドライトを入手して
見本用のヘッドライトを製作する事にしました。

ミニクーパー インナー
先ずは殻割りして各パーツをバラバラにしました。


インナーはブラックメッキ仕様を考えたのですが
先日、それっぽい…(もしかしたらブラックのインナーなのかも知れませんが…)ミニを見たので
少しヤンチャな雰囲気になるかも知れませんがマットブラックにしようと思っています。

ウインカー部分
ウインカー部分はLED加工とイカリング加工
プロジェクター廻りのツブツブはLED加工

ミニカラープロジェクター
プロジェクターは昼間はライト無しでもグリーン系に見える様にしました。
実際にインストールしたらどうなるのか分かりませんが…
ステップワゴンは問題なかったのですがね♪
スモール連動でプロジェクターがグリーンに光る様にしたいです。
何か色んな事を並行して進めているので完成まで少し時間が掛かるかも知れません。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/20-05a04486
Listed below are links to weblogs that reference
ミニクーパーSヘッドライト加工 from 車遊館のお仕事

Home > ヘッドライト・LED加工 > ミニクーパーSヘッドライト加工

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top