Home > 企画中 > 輸入商品を考える

輸入商品を考える

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-03-09 Wed 23:42:08
  • 企画中
輸入商品を上手く利用して加工すると場合によってはかなりコストを控える事が出来ます。
しかし…商品によってはそれをそのまま付けて本当に良いのかな??って思う事もあります。
今、新しいプロジェクトをある会社と進めています。
自分で使いたいと思う商品の輸入です。

SMDイカリング
例えば、このリングですが、ヘッドライトのイカリングに使うにはどうでしょうか?

SMDイカリング
光っている時には良いですが消灯時は半田とかも丸見えで気になりませんか?
それならコレにカバーを付けたらどうでしょうか?
SMDイカリング カバー付き
半田等は丸見えでは無いぶん綺麗に見えませんか?

SMDイカリング
ツブツブ感は減りますが個人的にはコチラの光り方が好きです。
なんせCCLFのイカリングが好きですから(笑)
暗くなっている様に見ますが、実際には大差ありません。

じゃあ、カバー付ければ解決やん!なんですが…
そう簡単にはいかないのですよね…
サイズに問題があるのでリングを作りかえる必要がありそうです。
更に問題は1つのサイズだけを作っても仕方が無いので、数種類のサイズが必要って事なんですよね…
頑張ってこの企画は進めて行きたいです。
完成の時には、おすすめ出来る商品になっているので是非チェックして下さいね♪

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/21-0bb7083f
Listed below are links to weblogs that reference
輸入商品を考える from 車遊館のお仕事

Home > 企画中 > 輸入商品を考える

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top