Home > ヘッドライト・LED加工 > S2000ヘッドライト加工 その1

S2000ヘッドライト加工 その1

アメブロより少し遅れてUP・・・
S2000のヘッドライトに着手です。
プジョーのヘッドライト(シビッククーペ用)と迷ったのですが
まだ施工が、楽そうなS2000にしました。
シビックくんのヘッドライトはかなり苦戦しそうですね・・・

DSCN0747_20120301234224.jpg

ヘッドライトの中も何気に汚れているのでついでに、綺麗にしておきましょうかね・・・
オーナー様は、シンプルに仕上げたいようです。

個人的には少々派手でも良い気がするのですが、控えめに仕上げる事にしましょう。

DSCN0749_20120301234239.jpg

とりあえず、マーカー部分を点燈するようにしました。
※ご自身で作業される場合は構造をよく考えて作業して下さいね。


プロジェクターに少し色をつけたいって思っています。
少し暗めに光る様にしようかな??
いかにもって感じではなく、さり気なく光ってる感じが良いかな?

プロジェクターのベゼルはボディー同色にしようかな?


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/213-ad93a22c
Listed below are links to weblogs that reference
S2000ヘッドライト加工 その1 from 車遊館のお仕事

Home > ヘッドライト・LED加工 > S2000ヘッドライト加工 その1

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top