Home > 作業 > リンカーンタウンカー ヘッドライト

リンカーンタウンカー ヘッドライト

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2012-03-31 Sat 12:56:34
  • 作業
DSCN0809.jpg
ヘッドライトにフィルム加工をされていたのですが剥がしたいって事で相談を受けました。
フィルムを張った店に相談しに行かれたら、作業を断られたらしいです。
早速、左側のフィルムを剥がしてみました。
あれ??結構、小傷というか表面も溶けてる?
何か溶剤でも使ったのでしょうかね??

DSCN0813.jpg
少し曇った感じに見えるでしょう??

DSCN0812.jpg
右側は綺麗なのにな???

まぁ、どちらも磨いて仕上げるので、いろいろと詮索するのはやめときましょう。
ただ、磨くのが思ったより大変になるって事ですね(涙)

やっぱ、アメ車、いいですね♪
前にキャデ乗っていましたが、あの無駄な大きさが好きです。
また、アメ車欲しいな。。。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/226-1756e238
Listed below are links to weblogs that reference
リンカーンタウンカー ヘッドライト from 車遊館のお仕事

Home > 作業 > リンカーンタウンカー ヘッドライト

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top