Home > 取付け作業 > リンカーンタウンカー

リンカーンタウンカー

先日UPしたリンカーンタウンカーのヘッドライト完成して取付け致しました。
お客様には喜んで頂いたので嬉しい限りです。

DSCN0833.jpg

そして追加で作業依頼を頂きました。

知人から、WHELEN(ウイレン)のストロボキットを頂いたようで、
何とかWHELENを取り付けたいと相談を頂きました。
LED製のものも最近は出ているはずですが、相談を受けたのは本チャンのストロボ仕様です。
アメリカのパトカーや白バイも装着しているヤツですね。

ペースカー等にも装着されています。

思った以上に発熱するので装着場所には注意も必要だと思います。

とりあえず、実験の為に、本国仕様のヘッドライトをお借りしてテストしています。
サイドにストロボを投入するのですが、アダプターを作って固定させようと思います。

DSCN0840.jpg
消灯時です。

DSCN0838.jpg
点燈(点滅)時です。

10分位点滅させました。
レンズ表面は少し温くなりましたがレンズ内が溶けたりはしていないので
何とか問題はクリアしそうです。

次はハーネスの取り回しやスイッチ類で悩みそうですね。

コレも完成が楽しみですね。


商品の持ち込みにも対応していますので
他店で断られたりした場合、諦めないでお問い合わせ下さい。
出来る限り対応を出来るように頑張ります。




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/230-18ce400b
Listed below are links to weblogs that reference
リンカーンタウンカー from 車遊館のお仕事

Home > 取付け作業 > リンカーンタウンカー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top