Home > 取付け作業 > 30セルシオ後期純正オーディオ取替え

30セルシオ後期純正オーディオ取替え

純正MDマルチ
オークションで落札されたMD・マルチタイプに取替える作業です。
色々と調べて問題なく取付けは出来ると思ったのですが、トヨタから配線図等を貰って調べた分けでは無かったので
最悪の場合は時間が掛かるとお客様には伝えて作業する事にしました。

30センターコンソール養生
まず、養生です。

ゲート部分パネル外し
シフトゲートのメッキの枠を外してからパネルを外します。
リムーバーを使って外しましょう♪
何気にタバコの灰等が沢山出てきました。
後で、エアーで飛ばして綺麗にしてあげましょう♪

パネル外し
シートヒーター等のパネルを外して(手前に引っ張れば外れます。)
次にECT等のスイッチがあるパネルを外すのですがネジが3本左右、真ん中とありますので外して下さい。
デッキは2本のボルトで止められています。

純正デッキ外す時の注意

デッキを外す時には赤線部分の注意書きをご確認下さい。


デッキ等のボトル、ネジ
○で囲っている部分にネジやボルトがあります。
外したコメクターを元に戻して後は逆の手順で完成です。

作業に不安がある場合はご相談下さい。









スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/29-376a2023
Listed below are links to weblogs that reference
30セルシオ後期純正オーディオ取替え from 車遊館のお仕事

Home > 取付け作業 > 30セルシオ後期純正オーディオ取替え

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top