Home > 取付け作業 > シャーク フルLEDテール ZE2 インサイト 取付け

シャーク フルLEDテール ZE2 インサイト 取付け

社外品のフルLEDテールです。
加工をメインにしているお店からすると
有難く無い商品ですね(爆)
また、この商品ですがハイフラ防止機能内蔵!
って事は乱乱ストロボくんを取付ける事が出来ません。
またまた、当店泣かせの商品です(涙)
でも、テール本体に抵抗を内臓しているのでリレーを交換したり、セメント抵抗を付ける必要がありません。
そして、フィッティングも良かったりするんです。
さらに、COLINさんの対応が凄く良いって事です。

因みに、当店は取引きはありませんよ(汗)

お客様の持ち込みで取付けさして頂きました。

ウチで、ウインカー部分とバックランプ部分を加工するよりお手頃なので
テールランプの変更を考えている人は検討するのには良い商品だと思います。

少し悔しいので、車遊館的お勧めプランは、ウインカーとバック部分をLED球にして乱乱ストロボくんを取付けるってのもオフやイベントでは目立ちますよ♪


では、サクっと取り付け手順を…

001.jpg
マスキングをしてテール横の黒いカバーを外します。

003.jpg
リムーバーを使って順番に爪を外していくと良いです。

005.jpg
カバーを外したら、ボルト2本を外します。

007.jpg
ボディーもマスキングで養生します。
3箇所で留まっています。

011.jpg
配線はウエッジ球を外して、テールからのコネクターを繋げるだけです。
取付ける時にちゃんとクリップを噛んでいるか確認して下さい。
クリップが変形している時はそのまま使わずにディーラーに行きクリップを購入しましょう。

P1.jpg
この画像だけ、本人様のブログから拝借してきました。
スモールの光り方が綺麗ですね。








スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/32-841627d4
Listed below are links to weblogs that reference
シャーク フルLEDテール ZE2 インサイト 取付け from 車遊館のお仕事

Home > 取付け作業 > シャーク フルLEDテール ZE2 インサイト 取付け

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top