Home > 車遊館 > US直輸入 アンダーボディーKIT LED製

US直輸入 アンダーボディーKIT LED製

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-03-27 Sun 00:26:29
  • 車遊館
IMG_1283.jpg

今更感もありますが、アンダーボディーKITをアメリカから仕入れました。
メーカーに問い合わせした時には、日本には取扱い店は無く、まだ送った事も無いと言われました。
当初は、デモカー制作で使う予定だったのですが、当店のお客様に先に使って頂く事になりました。

動作チェックを兼ねてパターンの確認等しましたが本当に良い商品です。
ヤフオク等で販売されている安価なモノとは、光の演出が違いますね。

当店の商品等はYouTubeの車遊館 TVでご確認下さい。

開発中の商品動画をシークレットでUPする事があります。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/38-f4d3d6fe
Listed below are links to weblogs that reference
US直輸入 アンダーボディーKIT LED製 from 車遊館のお仕事

Home > 車遊館 > US直輸入 アンダーボディーKIT LED製

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top