Home > スポンサー広告 > 気になるブツを実験する為に発注!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/40-c89250a3
Listed below are links to weblogs that reference
from 車遊館のお仕事

Home > スポンサー広告 > 気になるブツを実験する為に発注!

Home > 車遊館 > 気になるブツを実験する為に発注!

気になるブツを実験する為に発注!

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-03-28 Mon 00:32:07
  • 車遊館
大袈裟なタイトルを書いてしまいましたw

ten.jpg
実験と言っても、ちょいと点滴をするだけなんですがね。
ここまで書くと何の事かピンと来る方も居てると思います。

正直、今まで、あまり興味のなかったジャンルのモノですが、現在のガソリン高騰やECOの事を考えてなのか?問合わせをよく頂くので実験をしてみる事にしました。

この手の怪しいジャンルのモノは…
今まで…お付き合いのある店から
dis.jpg
上記のモノを付けて頂きました。
今では、そのお店も取り扱いはしていません。

みん○ラのブログにはUPしていますが、効果があるモノなら制作して販売しています。
また、もし本当に良いモノなら友人には間違い無くすすめています。
ウチの周りのイベント仲間は誰も装着していません。

こういうのって…思い込みも有ると思います。
自分が効果があると思っていればそれで良い商品なのかも知れません。

しかし、プロとしてお客様に提供する立場としては、そんないい加減な気持ちで提供は出来ません。

店で取扱う、人に勧めるには、自分が納得したモノをって考えで、お店をやらせて頂いています。
その為には、自分の車で試してみて、本当に良いものなのか判断したいと思います。

実験結果をお楽しみにして下さい。


そういえば、少し前には、ガソリン車から、LPG車へ改造したいって問合わせもありました♪
LPG車も調べてみると色々と勉強になりますね♪
ただ…ペイするには10万キロは走らないと意味が無いのかな??
さすがに、これは自分の車で実験は出来ませんから
信頼出来る業者さまを、探して話しを聞かせて貰う予定です。












Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/40-c89250a3
Listed below are links to weblogs that reference
気になるブツを実験する為に発注! from 車遊館のお仕事

Home > 車遊館 > 気になるブツを実験する為に発注!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

