Home > 企画中 > 200系ハイエースのパーツ

200系ハイエースのパーツ

  • Posted by: 車遊館の人
  • 2011-04-06 Wed 16:33:09
  • 企画中
以前、UPしたブログにも書いていたリングですが、実は随分前に試した事がありました。

P1010517.jpg
ハイエース200系のフォグカバーにCCLFが付いている社外品があったのですが、CCLFが切れてLED加工して欲しいと依頼があり、当初は5㎜砲弾を考えていたのですが、SMDを使ったリングなら施工費が安く仕上げれるのでお客様におすすめして施工したのです。
P1010518.jpg
今回、LEDリングの制作を企画する時に、このハイエース用フォグカバーも企画に入れようと思っています。
現在、市場ではCCLFタイプとSMDタイプの両方がリリースされていますが、同じものをリリースしても意味がないし、わざわざ同じものを作る必要性もありませんから少し手を加えます。
思うように出来上がれば良いのですが…

成功を祈りながら現在、サンプルの制作中です!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/59-53d8b280
Listed below are links to weblogs that reference
200系ハイエースのパーツ from 車遊館のお仕事

Home > 企画中 > 200系ハイエースのパーツ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top