Home > 取付け作業 > 某オークションのテール取付け依頼

某オークションのテール取付け依頼

今日は、RAオデのお客様が持ち込み取付けでご来店頂きました。
流れるウインカー仕様のテールを某オークションで購入されて当店で取付けです。

この商品ですが、リレーユニットが壊れていて何とかして欲しいと以前にも相談があったのですが、
当店のコメットさんを利用するとユニット代金が必要になるのと場合によれば作り直しも必要なので高額になるから出品者に連絡を取り直してもらった方が良いとアドバイスさせて貰いました。

その後、出品者と連絡が取れて初期不良で直して貰ったようで本日、やっと取付け…

しかし…
ユニットを取付けるとウインカー点かない…
お客様に連絡をしてユニットを開けて調べてみる事を伝えてユニットを開けると…

中身、ゴッチャって感じでした。
他所様の流れるウインカーユニットの中身
黄色の円の中ですが何かショート?焼けた感じがする部分が…

自作のリレーユニットの様ですね。

なんやかんやして何とか取付け完了!
細かい作業は明日する事にしました。

テールのLED加工、リーレーユニットの製作、テール本体の代金も含んで○万円ってのは
正直、当店では出来ない金額です。
この金額なら正直、買っても損では無いかも知れませんねw

使用するLEDの質を落とせば金額を安く出来るとは思うのですが…
発色に大きなムラが出来るのは嫌ですから今のままで頑張るしかないですね。
因みに、当店では違うロットのLEDが混じらない様にしています。


余ったLEDは適当なモノをLED化してオクに流す事にしていますw
運が良ければ???普段の仕様とは違いますがオクでゲット出来ます♪

1度しか出した事がありませんがw


オークションでLEDテールや加工ヘッドライトを購入される場合は
落札の評価を参考にしてはどうでしょうか?
初期不良の対応がちゃんとされていない人から購入する時は要注意です。
ちゃんと使えなければ、ただのガラクタになりますからね…

気が向けば明日は、このリレーユニットと当店のコメットさんの大きさや中身の違いを比較してみようかな??



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/6-09c282e8
Listed below are links to weblogs that reference
某オークションのテール取付け依頼 from 車遊館のお仕事

Home > 取付け作業 > 某オークションのテール取付け依頼

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top