Home > ヘッドライト・LED加工 > イカリングの有無

イカリングの有無

0406.jpg
今日、ヘッドライト加工の話しをしている時に、イカリングの有無についてどっちが良いのかって事になりました。

個人的にはプロジェクタータイプや施工に適している形状なら付けたいと思うので
ステップワゴンには取付けていますが、ムーブカジュアル??には取付けしていません。
また、リングも色々なタイプがあります。
CCLF、SMD、砲弾タイプ加工等…

どのタイプにするかでも表情はかなり変わりますね。

最終的には、自分の好みで決めれば良いのですが、悩んだ時には色々と相談する所があれば相談した方が良いです。
雑誌やオフ、イベントで自分好みを探してみて下さい。

雑誌等で正面方向からのイカリング加工の画像はよく見ると思いますが
側面からの画像ってあまり見ないですよね。
側面の画像UPしてみます。

insightno.jpg
イカリング無し

insightari.jpg
イカリング有り

イカリングよりサイドマーカーのLEDが目立っていますねw

さて・・・あなたはイカリングの有無どちらが良いですか?



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shayuukan.blog40.fc2.com/tb.php/62-cfc4cfa3
Listed below are links to weblogs that reference
イカリングの有無 from 車遊館のお仕事

Home > ヘッドライト・LED加工 > イカリングの有無

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top